エアリスとクラウドに子供!?


お友達のMさんから衝撃のニュースが届きました。

なんと「エアリスとクラウドに子供が産まれていた」!

…えーと誰ですか、こんな名前つけたのは…。

赤ちゃんかわいいにゃ(´∇`)

ネタ元はこちら:群馬サファリパーク

,

“エアリスとクラウドに子供!?” への2件のフィードバック

  1. 子供の名前はマリンとかティファなのだろうか(メス?
    仕事で東京さ行ったついでにTGSにいったら、アトルガンの
    秘宝のデモをみてしまったよ。
    青魔道士っぽいのが網だして火を噴いてたよヽ(;・ー・)ノ
    XBOX360って結構動きいいかもですねぇ。

  2. TGS行ったけど、タイトルの発表だけかと思って帰ってきてから、映像見たのは内緒…

    あ、そだそだ。そろそろプロM進めるよー。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。