お茶犬もらいました


お茶犬流行からはだーいぶ遅れてるような気がするんですが、お茶犬です。

会社で私がいる島は女性社員が多く、彼女達は机の上に結構な数のお人形を載せてるんです。私の机には当然そんな業務に必要のないもの一つも人形がないので、お隣さんがこのお茶犬をくれました。

おちゃいぬじゃないですよ。おちゃけんですよ。

このキュートな目で見つめられてると、ついつい仕事をそっちのけで仕事もはかどるってもんです。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。