この道我が旅:大崎(お仕事編)


大崎駅大崎に来ました!初大崎です!

…というのも普通プライベートで来る人が少ないビジネス街だからなんですが、今日もお仕事で取引先にヒアリングするために来ました。

大事なミーティングのはずなのに、ミーティング中にぐーぐーお腹が鳴るダメな私pp_08.gif

…と思ったら、みんなお腹が鳴ってたらしいですpp_12.gif。お昼直前の打ち合わせは辛いものですね(お昼直後も辛いけどね…眠くて)。

上司の一人が午後一でミーティングとのことで、大崎ではランチも食べずに会社に戻りましたpp_10.gif

会社に戻ってからはJR職員のように鉄道路線図とにらめっこする私。

某サービスのためにサービスエリアの確認をしていたのですが、こんなに路線図ばかり見ていると鉄研でなくても、その列車に乗ってみたいと思うものです。

…とりあえず旅に出ますpp_07.gif


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。