ツキアイゲノム


ツキアイゲノム璃南さんところで見かけたのでツキアイゲノムをやってみました。

ツキアイゲノム判別テスト
http://type1.charamil.com/

以下結果。

あなたの診断結果はタイプ 3 と診断されました。
「黙して語らず ココロ優しき重鎮」
話し方はちょっと慎重。仲間思いの人です。

朴訥としてちょっと見は、地味なキャラ。
知り合いは多いほうではないですが、
一度親しくなると、長いつきあいができる人です。
ちょっと口下手で不器用なところもあるが
仲間思いで人望も厚いところが、皆に愛されています。

・人づきあいは
 「ちょっとつかれるけど大事なこと。」と思っています。

・うわべだけの会話やおべんちゃらはキライ。
・二人きりになるとどうも「語ってしまう」クセがあります。
・大勢が集まる場所ではどうも居心地悪く感じます。
・言いたいことがあるときほど、
 なかなか話がまとまらないことも。

う、ううーん。一応あたってるかな?どう?


“ツキアイゲノム” への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりっこ。
    おもしろそうなのでやってみた。

    結果は。。。

    タイプ6 「スタイリッシュ宇宙人」
    怒るも泣くも、疲れるぜ。
    だから私は笑うのさ。
    ってカンジの人です。

    だそうです。

    いつのまにか東京にもどってきてたのね。がんばっちくり。

  2. いーじゃん、笑顔の耐えない人って感じ?

    東京戻ってきたよーって言ったよーw
    人込みは相変わらず嫌いだけど、ちょっとずつ慣れてきた感じ。
    なにより歳手当てがありがたしo(^-^)o

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。