清田まなみさんライブ

清田まなみさんライブ

渋谷公園通りクラシックスあんみ通と清田まなみの残暑お見舞いLive」に行ってきました。

予約は朝10時まで可、というメールが清田さんのところから届いていたので、10時までに起きれたら行くことにしよう、と決めて起きて見ると9時。さすが[私]と自分を褒めて予約を取って出かけました。はっきり言って、行き当たりばったりでございます(._.;

公園通りクラシックスは初めて行ったのですが、結構こじんまりしていました。ちょっと椅子が痛かったのが残念…pp_02.gif

あんみ通さんは津軽三味線のユニットで、吉田兄弟みたいな感じを思い浮かべてもらえると分かりやすいと思います。

生で三味線を聴く機会なんてなかなか無いのですが、あんなにいろんな音が出るんですね。ギターっぽく弾くのもかなりツボにはまりました。

後半は清田さんのライブで、最初から大好きな「星月夜」に始まり、最後の「はじまりの大地」まで大好きな曲ばかり。はじまりの大地は何度か聞いていますが、いまだに背筋がぞくぞくするというかpp_05.gif

いやー、東京にいるとライブに行くのが楽でいい!これからもどんどん行かねば!


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。