Google Moonで人面岩


もう一体何がしたいのか分からなくなってきましたが、Google Mapsがとうとう月面に到達です。

Google Moon

静かの海周辺だけですが、月面の様子を見ることができます。

こうなると探して見たくなるのが、人面岩。火星の人面岩は光のいたずらでできた影だったことが分かっているそうですが、だったら月でも見つかるんじゃないかなと思ったんです。
↓火星の人面岩

火星の人面岩

探して見ると、それっぽいのはありますねpp_09.gif
↓ピースマークがちょっと歪んだような顔

ピースマークっぽい?

↓(‘A`)ボエア

('A`)ボエア

↓お猿さん?

お猿さん?

ワタシはもっとすごいの見つけたぞって方はぜひぜひコメントやトラバをお願いしますm(_ _)m


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。