この道我が旅:佐渡の旅

この道我が旅:佐渡の旅

離島戦隊!

サドガシマン!!

…で有名(有迷?)な佐渡に来ました!雨が降らないか心配だったのですが、どうですか、この天気!

やっぱり日頃の行いが…(´ー`)

写真は佐渡の北部にある二ツ亀というところです。

海は透き通ってるし、水も冷たくて気持ちいいー!(続く)

二ツ亀潮の浅いときには、あの大きな岩のところまで歩いていけるそうです。でも、残念!いまの時間帯は深すぎて泳ぎでもしないと無理そうです。せっかくなので、足だけ裸足になって水遊び。

パンクしましたが、何か?海から上がるとやっぱり日ごろの行いは悪かったのか、仲間の一人が悪かったのか、なんとレンタカーのタイヤがパンクpp_12.gif。タイヤ交換の応急処置して、タイヤを変えてもらいに戻るハメに…pp_00.gif

大佐渡スカイライン晴れていたらとても良い景色が見える大佐渡スカイラインも、さすがにあいにくの曇り空。トムとジェリーの天国に続く道みたいになってますが、標高1000メートルほどあるので雲に届いてるんです。それにしても残念!

尖閣湾スカイラインを下りてやってきたのが尖閣湾。海岸がギザギザになってるのが特徴だそうです。今日の行程はここまで。夜は美味しい(けど、量多すぎの)お食事を頂きましたpp_01.gif


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。