阿賀野川ライン下り

阿賀野川ライン下り

旅立つキミに、最高の思い出を

ってことで、同期が異動になるので、送別会を兼ねて旅行に行ってきました。行き先は、同期で行きたいね、とずっと話していた阿賀野川ライン下りと温泉です。

阿賀野川と屋形船阿賀野川沿いにあるじぱんぐという道の駅のようなところから乗船!屋形船はなんと貸切!同期だけでわいわいやるにはちょうどよかったです。

屋形船からの風景川から眺めると風景も違って見えるもの。目線が水面とかなり近くなるのもいいですね。

船頭さん熱唱船頭さんオンステージ。舟歌を熱唱中です。実はこれがやりたくて、この人は船頭さんをしてるんじゃないのかしら?船頭さんの[歌唱スキル]にはかなり差があるようです。阿賀野川ライン下りは大人2500円で、30~45分ほど。冬場は下りではなくて、周遊コースになるので、金額からするとちょっと微妙かも?ともかく晴れてよかったです。

ヨン様?船着場で見つけた「冬のソナタ 元可動式」と書かれた人形。これはいったい?ヨン様なのだろうか?しかし、いったい何に使う?

ライン下りを終えたところ、温泉の話はすっかり消えて、喜多方で昼食を食べることに。まさに行き当たりばったりです。-続く-


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。