お家のどこでもiTunesしたい!

お家のどこでもiTunesしたい!

AirMac ExpressiPod miniを導入してからというもの、来る日も来る日もiPod miniを握り締めて通勤しています。

家に帰ればiTunes、でかけるときはiPod mini。いつでも音楽と一緒なのです。

…と激しくAppleの回し者になっているワタクシなのですが、リビングルームで(ノートパソコンを使って)音楽を楽しむだけではなくて、たとえばキッチンに立っているときとか、お風呂に入っているときとか、玄関を掃除してるときとか(これは要らない)にもiTunesに録音した音楽を楽しめないかなぁと思うようになってきました。

つらつら~っとネットサーフィンをしていたらこんな商品を見つけました。

iTunesPCをネットワークに繋いで無線LANを組めば、AirMac Expressに繋いだスピーカ(アンプないとダメ?)からiTunesで演奏される曲が流れてくるらしい!のです。

つまり、去年買ったままそのままにしていた(よく分からないのと面倒だったのです)無線LANをなんとかしないといけないってことか。むーー。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。