WordCrab Fukui 2013 発表スライド『雲と幻と呪われし姫君〜AWSにしてみた〜』

WordCrab Fukui 2013 Presentaion

こんにちは、おでっせいです。明日か明後日には…と言いながら、一週間以上経ってしまいましたが、2013年2月9日に WordCrab Fukui 2013にて発表したスライド『雲と幻と呪われし姫君〜AWSにしてみた〜』をアップしました。

このブログを Amazon Web Service の EC2 に移行した話の後日談を淡々と語らせていただきました。スライド中には出て来ませんが、月の PV は約3万くらいとお考え下さいませ。

WordCrab のカニの感想はまた後日…。

1 thought on “WordCrab Fukui 2013 発表スライド『雲と幻と呪われし姫君〜AWSにしてみた〜』

  1. ピンバック: 【カニがメイン】WordCrab Fukui 2013 に参加してきた【勉強会はおまけ】 | 8bitodyssey.com

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください