ロマサガ・ミンストレルソング楽曲視聴開始


Romancing SagaをリメイクしたRomancing Saga -Minstrel Song-のゲーム内で使用される楽曲の視聴が開始になりました。

思えばこのソフトは、

予約しておいたお店の入荷数が極端に少なく、入荷の電話をもらったその晩に取りに行ったら先に来たお客さんに売ってしまい、私の親までぶちきれたり

ひたすら善行し続けるより何にもしないで敵と戦い続けたほうが強い武器がもらえたり

普通誰もしない主人公左手設定最強だったり

マスターアップ前に消し忘れたのかシナリオなしのボス倒したら即褒美のイベントがあったり

とネタを出し始めたら切りがないのですが、それはこの際置いといて

ロマサガページのTrailer>Musicから視聴ができます。こういうのっていいですよね。いつまでもでない某ソフトも多少いらいらが解消できたりする。ドラクエ延期病でも移ったのかしら、某ソフトと来たら…。

某ソフトの話はさておき、バトル1はTBMでも大人気なロック調アレンジ。かなりイイ感じで音楽目当てに買ってしまいそうな勢いです。ですが…

もう1曲のオーバーチュアって、SFCの原曲どれですか…orz。荘厳なオーケストレーションだけれど、何の曲だかさっぱり分かりません…。どなたか教えてください…(・ω・`)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。