大塚愛:『LOVE JAM』


LOVE JAM
LOVE PUNCHに引き続き買ってみましたが、まぁなんともすごい写真ですね、これは。絶対狙ってやってるだろ(σ´∀`)σ。

1回通して聞いた限りでは楽曲のほうは今回ちょっとパワーダウン気味かなぁ?という気がしました。シングル曲が3曲しかないってのもありますが、時間も40分と短め。何度も聞きたい曲もシングルの「Happy Days」「金魚花火」「大好きだよ」くらいかな?金魚花火のラストにはDrum’n Bassっぽいリズムも入っていてイイ感じでしたが。

先日のAVEXの方針を受けて、このアルバムもCCCDではなくてCDでリリースされています。このあたりはありがたい、というか、消費者の勝利だ!というべきか。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。