72歳の男性、53回目の結婚


件の記事:Man, 72, Marries for the 53rd Time(REUTERS)

72歳のマレーシア人男性、カマルディン=モハメドさんが53回目の結婚するらしい。「おーい、モハメド~!」ってマレーシアの市場で呼んだら、2000人位振り返りそうだけど、そんなことはどうでもよくて。この本人曰く、「おれはプレイボーイじゃない。綺麗な女性を見るのが好きなだけなんだ」だって。同感だなぁ(*’-‘)

ムスリムのカマルディンさんは、イスラム教で同時に4人の女性と結婚できるらしい。要するに一夫多妻制なんだけど、4人までって一応上限があるのね。初めて知りました。そんでもって離婚する場合は男性から女性に「お前と別れる」って言うだけでいい。なんてお手軽なΣ( ̄□ ̄;)じゃなくて、ジェンダー論者からは怒られちゃいそうな。

さて、カマルディンさんの結婚は二日結婚して、すぐに分かれるってのが何年も続いてたけれど、前妻とは20年続いたそうな。きっと前の奥さんはイイヒトだったに違いない!でも結婚するのね…。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。