清田まなみさんBlog


清田まなみさんBlog
清田まなみさんがBlogをはじめたということでさっそくトラックバ~~ックといこうと思ったら、なんだか大変なことになってるみたいです。私のはうまくいくかしらヽ(;・ー・)ノ ともかく巡回ブログがまた一つ増えました。
LINK:清田まなみの日記

清田まなみさんといえばLIVE「まほろばの月」の感想ページにこっぱずかしい私の感想が見事に載せて頂いちゃったりして、うれしいやら恥ずかしいやら。顔文字を使ってるのなんて私だけだし…。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。