この映画どれくらいヒットしてるの?


カミングスーンTV
只券を消費するためにラストサムライ(注:3回目)を見てきたわけなんですが、3回も見るといろいろと粗が目立って来ますね。

それはさておき、日本では絶好調らしいラストサムライですが、本来はアメリカ映画。アメリカではどれくらいヒットしてるのかな?と思って、参考になるページを探してみました。

カミングスーンTV > 全米BOX OFFICEランキング

このサイトは映画のニュースを取り上げているサイトで、毎週アメリカの興行成績ランキングを掲載していて、とても参考になります。現在のアメリカの状況はというと、LOTRぶっちぎり、ラストサムライはランクは落としたものの11位~20位に位置して依然好調。トム=クルーズ作品の大前提という1億ドル突破は果たした模様です。

月曜にはアカデミー賞の発表もあるので、またこのサイトをチェックしなくては(`・ω・´)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。