EMMA HOUSEにいってきた

EMMA HOUSEにいってきた

EMMA HOUSE
ライブのお仕事が終わった後、初めていくクラブ(語尾右上がり)に向かいました。全国的には知名度が高い(らしい←実はちょっとしか知らない。失礼なやつである)DJのEMMAが来ると聞いたからです。東京ならクラブ(語尾右上がり)もいっぱいあるのですが、こっちは田舎(失礼なやつであ…以下略)なのでどれくらい人が集まるやら。

午後10時オープンということだったのですが、行ってみるとイベント準備のためもう少しかかるとのこと。もう少しっていつやねん。このあたりはさすが田舎(失礼なや…以下略)のんびりしてます。結局開いたのは10時40分くらい。いい加減にせえよf(-_-;)

中に入ってみるとまだ人は10人くらいしかいません。中央で踊ってる人も一人。これはやっちゃったかなぁ?と思いながら、待つこと1時間でぎゅうぎゅう詰めに…(汗)全部で100人くらい?すでに踊れる状況じゃなくなっています(汗)。会場も盛り上がってきたところでEMMAプレイ開始!

有名DJのプレイを生で聞けたのはいいんですが、人大杉で見れないわ踊れないわ。ちょっとこの会場は微妙だったかもです(+_+) ただ、この田舎でも(しつれ…以下略)クラブを楽しめるのはいいかもヽ(´―`)ノ しっかし、マフラーしながらコート着て踊るクラブってどうなの(´・ω・`)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。