メモメモ ScrollbarColor設定


ページデザインに一味加える(だけど、とっても面倒な)スクロールバーのデザインが、目で確認しながらできるオンラインツール

http://webfx.eae.net/tools/scrollbartool/

色設定がRGBに限定されちゃうけど、どのプロパティをいじれば、どこの色が設定されるか、一目で分かってベンリ(‘∇’)!

いまの一言: 今後ドライブは外付けを買おうとおもいました。ノートパソコンだらけになっちゃって、デスクトップいじる気しません…。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。