継続テスト中


あいかわらずテスト中です。というか、デザイン部分が進んでないのね。
このまま日記だけ書き続けてもいいんですが。

以前のデザインはテーブルをある程度つかっていたので表示が遅かったんですが、今回はCSSですべて賄ってしまおうかと。いよいよXHTML1.0+CSS2.0対応ですよ!

…と思ったらデザインがすごい難しい…。テーブルみたいにウィンドウの大きさに合わせて可変させるのがすごく大変…。がんばらなくちゃ…。


“継続テスト中” への1件のコメント

  1. XHTML1.0+CSS2.0対応!
    って、何のこっちゃ良く分かりませんが、とにかく凄いんだろうなぁと思いました。
    期待してますよ、兄さん。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。