WordBench 関東 Xmas Party 2010


WordBench Christmas Party 2010

去る12月25日に WordBench 関東 Xmas Party 2010 が六本木にて開催されました。

WordBench Christmas Party 2010

場所はギロッポンのレストラン CASTELLINA ……ではなくて、このレストランの上にある HAPPY DATE CAFE。

WordBench Christmas Party 2010

お店につくまでの道は表通りから奥に入ったところで、ちょこ~っと怖かったけれど、お店はアットホームな感じで店員さんも親切で(一緒にパーティに参加してる感じ!)、とてもよかったです。

うえつん挨拶

関東クリスマスパーティ2010は、もともと WordBench 横浜からの発案ということもあり、うえつんが挨拶(…うえつんもブログ更新しようねw)。

乾杯!

乾杯!

会場には shokun さんご夫妻が持ってきた WordPress ワインも!?

WordPress ワイン?

WordPress Japan ワイン?

よ~く見ていただくとわかりますが、ジョークワインですw でもカリフォルニアだったり、WordPress の誕生年だったりとかなり手がかかってますね!

WordBench Christmas Party 2010

そうこうするうちにパーティはプレゼント抽選会へ。ぼくも yuriko さんからカレンダーをいただきました!

webnist さん、今井さん

実は一応前日に婚約をしておりまして(一応なのは婚約じゃなくて、前日のほうですからね、念のため)、webnist さんからすてきなバラの花束をいただいたり、shokun さんご夫妻からさきほどのワインをいただいたり、atsushi さんからプレゼントをいただいたり、大変多くの方からお祝いの言葉をいただきました。こんなに多くの方から祝福されてぼくたちは幸せです。ありがとうございます。あ、写真を撮ってくださった方、写真お待ちしています。よろしくお願いします(笑)

さてさて、会は Dining Bar 辺での二次会(最後にいただいた唐揚げがおいしかった!)へと続き、博多ラーメンで〆となりました。楽しかった!来年もやりましょう!

WordBench 関東クリスマスパーティ 2010 集合写真


“WordBench 関東 Xmas Party 2010” への2件のフィードバック

  1. あけおめです!
    レポありがとうございまっす!更新します(笑)
    そして、いちおう婚約おめでとうございまっす(‘∀`)
    今年もよろしくお願いいたします。

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。