WordCamp Nagoya への道


写真部活動中

…と書くと開催までのウラ話みたいですが、今日は WordCamp Nagoya に参加するために、名古屋まで移動するお話。

朝10時に東京の自宅を出発し、khoshino さん→ webnist さん→ megane9988 さんを回収して、中央道をとっとこ走りました。

とくに megane さんの回収は高速バス乗り場。高速バスと鉢合わせしないようにしなきゃ、などといろいろ考えていたら、予想以上に早く着いてしまいました。megane さん、走らせてゴメンなさい(笑)

八ヶ岳 - Mt. Yatsugatake

八ヶ岳 IC について、お食事ターイム!!

megane 9988 さんと webnist さん

megane さんと てぃあこが八ヶ岳牛乳ラーメンを…残りの3人は茸ほうとうをいただきました。

牛乳ラーメンはなんていうか…、豚汁に牛乳とラーメンを加えた感じ?

茸ほうとう

諏訪湖

中央道を通るときは必ず立ち寄る諏訪湖。八ヶ岳からすぐじゃねーかと言われそうですが、この景色は何度見てもいいものです。

お化けカボチャ

ハロウィンの季節ですね。店内には近くで取れたというお化けカボチャが。

眠気覚ましのコーヒーを買いにスタバに寄ったところ、店員さんがとてもかわいらしい。で、この子がまたしっかりご一緒にお菓子はいかがですか?と営業スマイル。

踏んだり蹴ったりの megane さん

webnist さんまでその店員さんが応対してくれたのですが、megane さんでまさかの店員チェンジ!おばさんに交代してしまったあげく、オーダーが通っておらずに、さらに待たされるという踏んだり蹴ったりの megane さんでした(笑)

モンハン部募集中です

小黒川では megane さん、てぃあこ、僕でモンハンポータブル 3rd でボルボロス亜種を討伐しました!

WordBench モンハン部、サイトは(まだ)ないけど、団員募集中ですよ~!

そんなこんなでみんなを無事送り届けて、実家入り。

明日は朝から WordCamp Nagoya に参加します!ただいま、Ust で REAL Camp も開催中!みんなで行こう!そうしよう!


“WordCamp Nagoya への道” への2件のフィードバック

WordCamp Nagoya への道 | 花鳥風月 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。