WordCamp Fukuoka 2010 に参加します

今日のTwitter にて…

20100208a

ふっふっふ。バレてしまってはしょうがない。

ソーナンデス!(古

WordCamp Fukuoka 2010 にスピーカーとして参加することになりました。というのも半月前…

20100208b

20100208c

えー、プレゼンするのー? 僕個人では P2 使わないから、できたらmonotone か duotone がいいなぁ。…などと思っていたら…

20100208d

ちょwwwww トリってひどいwwww

…みたいなやり取りがあり、いろいろ考えた結果、「duotone の子テーマを作ろう、そうしよう」というテーマで話すことになりました。Lifestream でも使っているフォトログテーマです。

まだ、プレゼン資料できてませんけど。子テーマそのものも作れてませんけど。………大丈夫かしら。

WordCamp Fukuoka 2010

4 thoughts on “WordCamp Fukuoka 2010 に参加します

  1. 行くことはできませんが、頑張ってくださいな´ω`)ノ

    なぜか最近受けるお仕事のほとんどをWPで構築(ってほどでもないけど)していますの。
    WPって扱いやすいんでもの。

    だからといってこの会話に繋がりはないですけど、これからもWPの何か面白い可能性?ネタ?を見せてくださいな。

    あー、これ、コメで書くよりメールのほうがいいんじゃないかとも思っていた(メーラーたち上げるの面倒だったので)

    • >きりちゃん
      福岡だしねぇ(笑)
      僕なんかでいいのかなーってずーっと思ってるけど、機会がもらえるのはうれしいことなので、僕にしかできない内容を伝えようと思いますw

      WPの案件多いなら、WordBench とか参加してみるといいかも。
      情報交換もできるし、ビジネスパートナーを探したりとかもできるとおもう。
      http://wordbench.org

      全然コメントでOKっすw
      ぼくもメーラ立ち上げたり、Gmail から書くの結構おっくぅだわ。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください