WordCamp Kyoto 2009 [10/16-17] 開催決定!


logo_250_100

うーうー……ぷはーっ。

やっとしゃべっていいと言われたので、発表しちゃいます!

10月16日17日に京都リサーチパークにて、WordCamp Kyoto 2009 の開催が決定しました!! ぱちぱちぱち(拍手

WordCamp Kyoto » WordCamp Kyoto 2009 開催決定

10月16日は ビジネス Day として、17日は コミュニティ Day として、それぞれの名にふさわしいプレゼンテーションが展開されます。

おでこも僭越ながら、WordPress の テーマフレームワークに関してプレゼンしようと準備中です。っていうか、WordPress が取り持つ出会いとかプレゼンしてもきっとつまんn(ry

紅葉にはちょっと早いけれど、秋深まる京都でステキな時間を過ごしませんか。参加申し込みまでもう少しお待ちください!


“WordCamp Kyoto 2009 [10/16-17] 開催決定!” への3件のフィードバック

  1. うーん、行ってみたいな。
    京都はそろそろ観光には良い時期なのかもしれないですね。

  2. >きりちゃん
    お~、ぜひきてきて~\(^-^)/
    WordPress の話が中心だけど、PHP な人は自分でいろいろいじくれちゃうので、面白いと思うよ~。

    紅葉にはちょっと早いのが残念だけど、涼しくなった京都散策もいいと思うんだ。

    そうだ京都に行こう、そうしよう。

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。