Web Designing 2009年7月号 特集:WordPress を選ぶ理由


Web Desiging 200907 in bookstore

本日 Web Designing 2009年07月号 が発売になりました。皆さんお待ちかね、特集:WordPress を選ぶ理由が載ってますよ~。

特集トップには、4月に開催した WordCamp Tokyo 2009 の前日に収録されたMatt くんのインタビューも収録されています。もちろん、WordCamp Tokyo 2009 のレポートも掲載。やー、自分たちで取り組んだことが雑誌に載るとうれしいですね…(/ω\)。

WordPress と Movable Type の比較から、ローカル環境にインストールするまでの流れ、みんな大好きプラグイン・テーマカスタマイズ、WPで構築されたサイトの事例まで、WordPress はじめましての方もそうでない方もみんな楽しめる内容になっています。

さぁ、いますぐ 買うっきゃない!

…これくらいでいいですか?> Mycom さん


“Web Designing 2009年7月号 特集:WordPress を選ぶ理由” への4件のフィードバック

  1. おでさん、元気そうですね。
    本屋にいくので、是非この本を買ってこようと思います。
    ちなみに自分も少しだけ協力した本が出版されるようです。
    「PHPレシピ本」しょうえいしゃより。

  2. そうそう、それですよ。
    Web Designing 2009年07月号 はさっき買ってきました。
    明日にでもゆっくり見るつもりです|д゚)
    じゃぁ、また遊びに来ますね。(週に1回はみてますけど。)

    • 了解です。発売日になったら見に行ってるね。

      ありがとう、ありがとう~w それなら週に一回は更新しないとなぁw

きりか へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。