WordCamp Tokyo 2009 前夜祭


WordCamp Tokyo 2009はいよいよ明日になりました。というわけで、今日はスタッフ・スピーカーの顔合わせも兼ねた前夜祭をしてきました。

ぼくとひろまささんは前夜祭の前にNaoさん、Tenpuraさん、そして映画スターばりにかっこいいMattくんと合流。

映画スターばりにかっこいいmattくん

木曜日あたりからものすごく暖かくなったせいで、ひろまささんとMattくんのコートがとても熱そうでした…。

原宿の八重桜

さすがに土曜日の原宿。ものすごい人ごみのせいで、我々一同はNaoさんを先頭にRPGのキャラクターのように一列に並んで歩きました。

原宿クエスト

Photomattに負けずにばしばし写真を撮りましたよん。

原宿のあとは丸の内オアゾに移動して、前夜祭スタート。

taiさんチョイスの和食屋さんからの夜景

taiさんチョイスのすてきな和食屋さんからは綺麗な夜景が見えました。ご飯もおいしかったので、間違いないです、taiさんはエロいです。きっと。

ご飯もの

ちょっと気取りすぎなイチゴ

懐かしい顔ぶれと再会できたわけですが、よく考えたら前のWordCampから半年しか経ってないんですねぇ。その間にずいぶんと忙しくなったもんだ…orz

自分の写真に満足げなNaoさん

Naoさんは自分の写真に満足げそうです。そういえばToruさんといい、ゆりこさんといい、ひろまささんといい、僕といい、窓側はやたらと写真撮ってましたね。入り口側にはMattくん、マイケルさんが座っていたこともあり、しっかりWordPressの話をしていたように思います。

マイケルさんとNaoさんが明日の予定を真剣に話合う中、ピースサインのMattくん

明日もあるので9時くらいでスパッと解散しましょう、という話だったのに気づいてみると22時。みんないい大人なんだから、きちんと家に帰りましょう…。(↑の写真はマイケルさんとNaoさんが明日の予定を真剣に話している最中にピースサインしてくれたMattくん。話、聞こうぜ(笑))

というわけで、WordCamp Tokyo 2009はいよいよ明日開催(大事なことなので2度言いました)です。今回は本業で忙しくてあまりお手伝いできていませんが、現地でがんばります。明日会場でお会いしましょう!

…寝坊したらごめんなさいorz


“WordCamp Tokyo 2009 前夜祭” への4件のフィードバック

  1. 肝心なWordCampは明日なんですね!みなさん、頑張ってきださいな。

    それより、マットってけっこう男前なんですね。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。