CRISIS CORE FINAL FANTASY VII (FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY LIMITED) BOX


Amazon先生で注文していたのでちゃんと発売日に届くか不安でしたが、無事届けてくれました。まずはCRISIS CORE FINAL FANTASY VII (FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY LIMITED)ボックスから。

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII (FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY LIMITED) BOX

これを開けると、新型PSPの箱、バスタードソードストラップ、CRISIS COREディスクの箱が出てきます。

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII (FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY LIMITED)一式

新型PSPの中身はこんな感じ。本体、取扱説明書、バッテリーパック、充電ケーブルです。

新型PSP一式

CRISIS COREのUMDディスクを入れてデモ画面にしてみました。保護フィルムをかぶせている状態ですが、思った以上に明るいですね。そして何より本体軽い!左下のケーブルはテレビにつないでいるD端子ケーブルです。

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII DEMO

裏面はこんな感じ。野村哲哉画伯の絵入りです。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY LIMITED PSP ILLUSTRATION

テレビに映して見ました。解像度の関係からやや画面が小さいですねー。

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII TITLE LOGO

おまけ:PSPは無線LANに接続してネットも見れるので、おでげーと(このサイト)を表示してみました。800×600で設計してごめんなさい>_<

おでげーとを表示してみました


“CRISIS CORE FINAL FANTASY VII (FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY LIMITED) BOX” への4件のフィードバック

  1. 新型PSPはD端子付きですか縲怩、らやましいな縲怐B旧型だと、UMDの映画は持ち運び用と割り切って買ってるからいいけど、ゲームは遊んでて時々「大画面で見たい!」って場面があるので。
    ゲームの内容の方は、どーでしょうか?クラウドは出てくるんだっけ縲怐H

    — Helva@今のウヂのPSPはLara Croftの新たな冒険の舞台 —

  2. でもねー、ゲームをプラズマに映したけどあんまり綺麗じゃないのwww
    液晶の画面でやったほうがいいかも。

    内容はねぇ、シナリオまぁまぁ、グラフィック優良、バトルぬるい、音楽印象に残らない、っていうのが今のところの印象かなー。クラウドはまだ出てきてないけど、出てくるみたいだよー

    Lalaっていうとトゥームレイダーかな?

  3. おでさん、お久しぶり!
    限定版は買えませんでしたが9/20に私も初PSPしてみました。
    最近の携帯ゲーム機は進化したのですね~(´・ω・`)ゲームボーイやゲームスワンとはえらい違いだ・・・
    通勤電車の中でちまちまと遊んでおりまする。

    #最近はFF11週末以外まともにログインできておりませんが・・・orz
     ゆっくり遊びたいですょ・・・(´・ω・`)ショボーン

  4. おお、ミスたん久しぶり!
    これねー、すごいよねー。PS2並のグラフィックが携帯機で動くんだもんねー。
    ゲームボーイ世代にはおおよそ信じられないですよ。

    最近ヴァナで合わないよね。おいらもいろいろ落ち着けて、きっちり時間取りたいっすw

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。