WordBench 東京 もくもく部に参加したらワイワイ部だったの巻


WordBench 東京 もくもく部

4月29日にネスト赤羽で開催された WordBench 東京 もくもく部に参加してきました。午前中映画を見てからの遅れての参加でしたが、ぼくも含めて12名超がもくもくと勉強/作業。驚いたことにもくもく史上一番にぎやかでした。

地震だなんだといろいろあったので、考えてみるとこの日は久しぶりの WordBench でした。

この日の僕はというと、自宅とモバイル PC のローカル環境を同期できないかと一生懸命 MacBook Air の設定をしていました。このあたりはいずれ記事にしてみますね。

ほかにも自社サイトを構築する人、プラグイン/テーマ作成に勤しむ人、Twitter の壁紙を作る人などなどみなさん思い思いの作業をしていました。

この日はちょうど先週誕生日を迎えた webnist さんも参加することになっていたので、日頃のご愛顧の感謝も込めてうちら夫婦からプレゼントを用意してきたので、さっそくお渡ししました。

作務衣 webnist

どうですか、「作務衣 webnist」。

作務衣 webnist

事前に megane さんにサイズを聞いておいただけあって、ぴったり~!番傘とセットにしてくれれば完璧でしょう!

うしろに「め」って貼っておいてくださいw

 


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。