この道わが旅:栃木加仁湯温泉を目指して


腹ごしらえも済んだので、(わたし以外の人たちの)お目当ての温泉へ。この加仁湯温泉には3つの露天風呂とハラハラ風呂、愛の巣貸切風呂、内湯があり、1つの露天風呂は女子専用。残り二つはなんと混浴 :embarrassed: ←ハイキング目当てなのでそうとは知らずについてきた。


加仁湯温泉露天風呂(混浴)

こういうとき普段見られることに慣れてる女子のほうが強いですね…。男子は恥ずかしくてもうだめぽ :sad:


加仁湯温泉ハラハラ風呂

これがハラハラ風呂。英語でChilly Bathって書いてあるのではらはらするのかと思ったら、二人で腹と腹をくっつけないと入れないくらい狭いから、らしい。Chillyじゃないじゃん!

雲一つないいい天気で、とっても日差しが強く、温泉もかなり暑かったので、すっかりゆだってしまいました。帰り道は歩きじゃなくてバスで……←へばった。


“この道わが旅:栃木加仁湯温泉を目指して” への5件のフィードバック

  1. あはは!情報少ないままつれてっちゃってホントにすいません(+∀+)
    ちなみに混浴入ったのは私も初めてですよぉ。
    雨ちゃん入る気満々だったからね。そりゃついてかなきゃいけないかなぁって思って(^_^;)

    びっくりさせてごめんなさ~~いw

  2. まぢで!?!?!?

    じつわ大人なんデスネ☆
    私は魅惑の混浴世界の第一歩を踏み出しましたからこれからはもう怖いもの無しですわ\(◎∀◎;)/

  3. 加仁湯に泊まりで行こうと思うのですが…秘湯って感じでしたか?
    どこにいこうか
    とても迷ってます!
    いい温泉しってますか?

  4. 加仁湯温泉の旅館の建物自体が結構でっかいので、それで秘湯といえるのかは
    人によって判断が別れそうですが、もっとも近い駐車場から歩いて70分のところ
    バスでも20~30分、という場所を考えると秘湯なのではないかと思います。

    栃木の温泉はそれほどよく知らないのですが、鬼怒川温泉の旅館群のところに
    比べたら加仁湯温泉をオススメしますね~。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。