この道わが旅:栃木加仁湯温泉を目指して



湧水至りて滝となる


いくつもの川を越えて

こんな雄大な自然が続くものだから、何度も立ち止まって写真を取り捲るおいらたち。途中野生の猿がいましたが、残念ながらカメラを構える前に逃げていってしまいました。


“この道わが旅:栃木加仁湯温泉を目指して” への5件のフィードバック

  1. あはは!情報少ないままつれてっちゃってホントにすいません(+∀+)
    ちなみに混浴入ったのは私も初めてですよぉ。
    雨ちゃん入る気満々だったからね。そりゃついてかなきゃいけないかなぁって思って(^_^;)

    びっくりさせてごめんなさ~~いw

  2. まぢで!?!?!?

    じつわ大人なんデスネ☆
    私は魅惑の混浴世界の第一歩を踏み出しましたからこれからはもう怖いもの無しですわ\(◎∀◎;)/

  3. 加仁湯に泊まりで行こうと思うのですが…秘湯って感じでしたか?
    どこにいこうか
    とても迷ってます!
    いい温泉しってますか?

  4. 加仁湯温泉の旅館の建物自体が結構でっかいので、それで秘湯といえるのかは
    人によって判断が別れそうですが、もっとも近い駐車場から歩いて70分のところ
    バスでも20~30分、という場所を考えると秘湯なのではないかと思います。

    栃木の温泉はそれほどよく知らないのですが、鬼怒川温泉の旅館群のところに
    比べたら加仁湯温泉をオススメしますね~。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。