ドラえもんの声優、元に戻る


すったもんだを繰り返し、ついに決まった新しいドラえもんの声優陣

しかし、あまりにおっきいお友達なドラファンたちを無視した決定にクレームが相次ぎ、ついに4月1日の今日、ドラえもんの声優陣が元に戻ることになった。

声優陣は以下のとおり。

ドラえもん:富田 耕生
のび太:太田 淑子
しずか:恵比寿 まさ子
ジャイアン:肝付 兼太
スネ夫:八代 駿
ママ:小原 乃梨子

何か間違えた気がする……。

関連記事:
http://mag2.com/
ドコ毛、本格的なおサイフケータイを4月発売
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。