PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディション 開封の儀


プレイステーション4 メタルスタイムエディション

PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディションを購入しましたので、今更ながらに開封の儀を執り行いました。

プレイステーション4 メタルスタイムエディションのはこが あらわれた!

こちらがのPlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディションの箱です。特別製の PlayStation 4 よりも『ドラゴンクエストヒーローズ』のほうが強調されてます。

メタルスタイムエディションの はこをあけた!

蓋をあけてみました。『ドラゴンクエストヒーローズ』が印字された面はさながらブックカバーのように被せてあるだけで、スポッと取れました。

プレイステーション4のはこが あらわれた!

賑やかだったのが一転、かなり硬派な PS4 ロゴだけの箱が出てきました。

プレイステーション4の はこをあけた!

いざ開封。左にあるのが特別製の PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディション。右上は2月になったら『ドラゴンクエストヒーローズ』がダウンロードできるらしいスペシャルプロダクトコード。右下は DualShock 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディションです。何度メタルスタイムエディションって書いたらええねん。

プレイステーション4 メタルスタイムエディションが あらわれた!

…と言いながら PlayStaion 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディション(また書いた)を取り出しました。

プレイステーション4 メタルスタイムエディション

たららら、らったった〜〜〜ん♪

はぐれメタル USB カバーをかぶせて、横置きしてみました。USB ポートにはめ込むのにとてもとても苦労したのはここだけの話です。はぐれメタルは反射するほどテカテカキラキラですね。写真泣かせです。そりゃしょこたんの彼氏母親も映り込むわ。

プレイステーション4 メタルスタイムエディション 縦置き

今度は縦置きしました。はぐれメタルは意外と粘着力があるのか、縦置きもいけます(アタリマエ)。

プレイステーション4 メタルスタイムエディション 背面

メタルスタイムエディション背面。ただただメタルスタイム色なだけですね。

プレイステーション4 メタルスタイムエディション 付属品

付属品。こちらは通常の PlayStation 4 と同じだと思います。

プレイステーション4 メタルスタイムエディション デュアルショック4

最後に DualShock 4 ドラゴンクエスト メタルスタイムエディション。単にメタルスタイム色なだけではなく…

プレイステーション4 メタルスタイムエディション デュアルショック4

右下にはメタルスタイムがあしらわれています。

以上、開封の儀でした。

さてさて一番の問題は2月まで遊べるゲームがひとつもない。

…ということではなくて、PlayStation 4からは3までにあった D 端子出力が無くなってしまって、HDMI 一本になってるんですよね。リビングにおいてあるプラズマ君は HDMI 端子が無い頃からの現役選手なので、さてさてコンバーターを買うかどうしたものか…。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。