WordPress 3.5 目覚めし8つの新機能 – WordBench 埼玉


WordBench 埼玉 スライド

埼玉県さいたま市は大宮にある 7F(ナナエフ)にて開催した WordBench 埼玉にて、WordPress 3.5 の新機能についてプレゼンさせてもらいました。

参加してくれた皆さんの熱意というか本気度にタジタジ…という感じでしたが、ムシャムシャしてやった…公開はしていない…という状態でしたので、公開しました!

WordPress 3.5 目覚めし8つの新機能 from Odyssey Eightbit

WordPress 3.5 で新しく追加された SlideShare の oEmbed 機能を使ってはりつけてみましたよ。

写真の通り、好き勝手やらせてもらった感じですが、星野さんやまがりんからのオーダーは、WP 3.5 についてやさしくわかりやすく…ということだったので、少しでも 3.5 の良さが伝われば、と思っています。

WordBench 埼玉

何やらとんでもないことになっている WordBench 埼玉の模様も Flickr で公開していますので、ぜひご覧ください。

,

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。