Dropbox beta の写真インポート機能を試して最大5GBのボーナススペースをもらっちゃおう

Dropbox

Dropbox

こんばんわ、おでっせいです。みんな大好き Dropbox にバージョン1.3から写真インポート機能がつくようで、現在ベータテストが行われています。今回はなんと、テストに協力して写真インポート機能を試すと、初回のインポート時に 500MB、最大5GB のボーナススペースを無料でもらえちゃうみたい。

Dropbox beta 1.3.12 はこちらから。
Windows: http://dl-web.dropbox.com/u/17/Dropbox%201.3.12.exe
Mac OS X: http://dl-web.dropbox.com/u/17/Dropbox%201.3.12.dmg
Linux x86_64: http://dl-web.dropbox.com/u/17/dropbox-lnx.x86_64-1.3.12.tar.gz
Linux x86: http://dl-web.dropbox.com/u/17/dropbox-lnx.x86-1.3.12.tar.gz

ベータ版をインストールしたら、デジカメや iPhone なんかを PC/Mac/Linux に接続して、Import pictures and videos を選ぶだけ。しばらくすると 500MB 領域が増えたよ、という通知がやってきます。さらにさらにドンドコ写真や動画をインポートしていけば、500MB アップロードするたびに500MB分の追加スペースが最大5GBまでもらえてしまいます。とりあえず、1GBのスペースを頂戴した所で、Dropbox の不調かアップロードが止まりました。大丈夫かしら!?

まだ Dropbox のアカウントを持っていない、という人はこちらから Dropbox に登録してみてね。あなたにも僕にも 250MB 分のボーナススペースがもらえちゃいます。この機会にお得に Dropbox をはじめちゃいましょう~!

(2/1) – Experimental Forum Build – 1.3.12 « Dropbox Forums 


“Dropbox beta の写真インポート機能を試して最大5GBのボーナススペースをもらっちゃおう” への2件のフィードバック

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。