思い出したように更新


<米ディズニーランド>「ビッグサンダー」脱線、1人死亡 もともとジェットコースターって強いほうだったんですが、この間FUJIYAMAに乗ったらすっごく怖くて…(メガネはめたまま乗っちゃったってのが最低の理由)。ついこの間ナガシマスパーランドでも事故があったし、それに続いてDW…。もう絶対安全なんて言ってられませんね。そう思うと、観覧車もいつ落ちるかと怖くなったり…。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。